②【2部】2023年K-POPフェスティバル(♡ω♡ ) ~♪ | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



東京で生中継の翌日に札幌入りしたエンサはGFSCで施設の子供たちに会いに行ったようです。
その子どもたちは1部に招待されていました。

入は…残念ですが2階、3階は入っていませんでした。
そして、2部は……もっと……
ホントに残念です。
雪祭り自体が初めての私なので、以前のK-POPフェスティバルは知りません。ただ普通だったんだろうという想像は付きます。

今回、何が違ったかといえばファミリーコンサートのような雰囲気でしょうか🤗
ステージも、観客も挙げ句にスタッフまで、ほぼ顔見知り同士!
って、感じですか?
なのでそれぞれのパフォーマンスで盛り上がる。ハドンヨンさんのときにはn.CHのときにもいた男の人達の野太い盛り上げ方。そしてn.CHを経験しているエンサペンがここぞとばかりに乗る(笑)
そして、ハドンヨンさんさらに乗る👏💕
また、NATURE先輩のときはエンサペンも一緒、総立ち!!
そして踊ってしまう💕💕
もう、知らない中じゃないって…
私の後ろにいた女性のふたりはエンサじゃなくてNATUREのファンで来たと言ってらしたけど、エンサのファンにもなってくれたようなきがします。

ジヒョンちゃんは相変らず可愛かったし、日本語も一生懸命でした。
私の前方のお兄さん…ジヒョンペンみたいて一生懸命に周りにキラキラついたうちわを振っていました〜でも、チョット控えめ…😅仕方ないか〜🎵

MCは日本語頑張ってましたが、みんな舞台前方のモニターを読んでいるってバレバレでしたよ🤗
たどたどしいのが可愛かった〜🎵
(自己紹介でヒョンがお兄ちゃんは何ってカズタに聞いてるのが可愛かったです。→とうとう「お兄ちゃんキリン」に決めたのかな🤗)

とにかく楽しかった〜どこをとっても楽しいものでした。
だってエンサが2度も観客席に降りてきたんですよ。通常ではありえませんよね。
そして、場内を駆けずり回ってハートやハイタッチや……

あれ?特典のエアーハイタッチ?
特典じゃ無くなりましたね😅

特に通路側の方は最高だったと思いますよ💕
和気あいあいのうちに、あっという間にでした…2時間30分❤️
……エンサのこと?
そんなの言わなくても決まってるじゃないですか〜キレッキレッでスマートで最高でしたよ〜🤩
そして会場が一つになっていました。
大満足なステージでした🎵

あーやっぱり、(ゴメンナサイ)一部の時より二部のほうがリラックスしていて和やかだったような気がします。
(一部は一部で緊張感があって、ビシッとして良かったですよ😅)
ジヒョンちゃんもハドンヨン先輩もNATURE先輩ももちろんn.ssignも、きっと記憶に残るものだったんじゃないかと思います🤗

最後に撮影許可❤️
残念ながら根性なしの私は動画を撮ることができませんでした😅
さて、次の回は気になったあれやこれ〜で、ございますm(__)m