★リバイタルグラナス ファンデーション★使ってみました | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

春になると、いろいろ欲しくなったり、始めたくなったりするんですよね~

もちろんお化粧品も新しいものを試したくなるわ~


今回リバイタルグラナス春夏おすすめのPFシリーズを使ってみました音譜


レディ偏差値

使ってみたのは


リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)

  SPF19・PA++


  こちらは、皮脂・汗に強いファンデ

  着けた瞬間、水のようにひんやり

  これから暑くなるので、このファンデーションは気持良いわ~

  薄づきなのに、気になる毛穴や色ムラを明るく均一にしてくれま~す

  


レディ偏差値 レディ偏差値



リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)

  SPF20・PA++

  こちらは、3年連続@コスメ大賞を受賞している商品です!!

 おしろいのように軽くて、サラサラの光沢肌に

  こちらは、驚くほどの軽~い付け心地

  さらっさら感触のパウダーです



レディ偏差値 レディ偏差値




1つでもじゅうぶんきれいなお肌になりますが
リバイタルグラナスでは、ファンデーションのダブル使い
を推奨しています。

ファンデ2つでも、厚塗りにならず、サラサラした使い心地ですよ

そして、想像以上の化粧もちのよさにびっくりしました


  
レディ偏差値 レディ偏差値



資生堂のブログモニター参加中