猫ちゃんが喜ぶ贅沢キャットフード♪懐石zeppin | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと



プレスブログ様からの御紹介で

高級キャットフード懐石zeppin をお試しさせていただきました。



懐石zeppinのシリーズは4種

「懐石zeppin 香ばしかつお節練り込み粒入り しらすを添えて」
「懐石zeppin 香ばしかつお節練り込み粒入り 貝柱を添えて」
「懐石zeppin 香ばしまぐろ節練り込み粒入り 本枯れ節を添えて」
「懐石zeppin 香ばしまぐろ節練り込み粒入り 合鴨うすぎりを添えて」



パッケージも高級な雰囲気です。





4種類の中から、我が家のお猫様に選んであげたのは

「懐石zeppin 香ばしまぐろ節練り込み粒入り 合鴨うすぎりを添えて」


レディ偏差値


箱を開けてみると、、、

25g入りの便利な小分け

キャットフードの粒は通常のキャットフードより小さくて薄めなので食べやすそう


レディ偏差値 レディ偏差値


お猫様、喜んで食べてくれるかしら??


猫ちゃん、大興奮して

がっついて食べてくれました。

いつもは、お食事中でも

名前を呼ぶと「ニャー」とお返事してくれるのに

この時は、一心不乱に食べ続けてます。


美味しかったのね。よかったよかった。


レディ偏差値


雑誌、Martに、


猫ちゃんも満足ごちそう懐石美味しさの秘密

の記事が掲載。


レディ偏差値

懐石zeppinは 獣医師と研究者が
品質と安全性について考え抜いて、

国内の工場でつくっているんですって。


美味しいだけだけじゃなく、安全安心な懐石zeppin

猫ちゃんも喜んでくれて

私も大満足です。