Shining Beauty Christmas Party~健康の美 | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

今年最後のイベントは

ブロガーズラウンジ様のご招待でお伺いしたShining Beauty Christmas Partyクラッカー



「女性の自然な美しさ」を引き出すため、
「健康」「心」「外面」3つの美をテーマにしたパーティでした。


まずは健康の美


ウェルカムドリンクは大正製薬「 」のしょうが味をソーダで割ったもの

これ、お湯で割るとすっごく体が温まりそう。


レディ偏差値



最初は

「青柳」の小山裕久 さんのお話

徳島にある古今青柳、有名ですよね~

東京には虎ノ門にお店がありますよ。


レディ偏差値

青柳のお料理もいただきました。

1つ1つ丁寧に作られていて

優しいお味。

とっても美味しかったです。


青柳さんはお節料理も有名で

三越では、お節料理が6分で完売してしまったそうです。

すごい人気店なのに、どの料理も青柳の板前さんの手作りだそうで

一切下請けには出さないとのこと。
レディ偏差値
そして、できたてのカラスミまで音譜
レディ偏差値 からすみがあるのに、お酒が出ないのって拷問だわ~

と思っていたら

お食事中には
シャテルドン クラッカーをサーブしていただきました。

ルイ14世も愛したミネラルウォーター界のドンペリニョンよ音譜

数年前に青田典子さんがテレビ番組で紹介していたのを見て

何度かお取り寄せ、飲んだことがあるお水

ホントに泡が繊細で美味しいお水なんです。

高度がけっこう高いんですが、そんな感じはまったくしない

素晴らしいお水です。

高級レストランにおいてあることが多いです。

私はパリのル・サンク でもいただきました。


レディ偏差値

青柳のお料理は日本橋三越デパ地下の

イートインコーナーで青柳の鯛茶漬けも食べることができますよ。

私も近いうちに行ってみようと思いますラブラブ

(画像はお借りしました)
レディ偏差値