この時期はコスメを買いたくなる | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

年末になるとね、

化粧品がやたらと欲しくなる。

メーカーさんから、DMたくさんいただくのでね。


先日はジバンシーのカウンターへ。

あれやこれやと欲しくなり

左下の3点購入時に

お土産で、ポーチ、バスタオル、オリジナルミラー、サンプルとたくさんいただいてきました。


レディ偏差値
こちら、サンプルでいただいた

プレミアムエイジングケア ソワンノワール5ml

現品は50mlで39900円なので

サンプルといっても、3990円もするのよ。

(こちらのサンプルはDM持って行った人の来店特典でした)
レディ偏差値
真黒いクリームにちと動揺

顔に塗ったら、どんなことになるんだろうか
レディ偏差値
肌にとってみると

半透明の黒。

このクリームを、手のひらで温め顔に伸ばします。

テクスチャーはクリームっていうより、

かためのゲルって感じ


塗って直後は、それほど効果を感じられなかったんだけど

翌日はぴんっと弾力肌になってました。

レディ偏差値

こういう高級クリームって

少量でよく伸びるし、

なにしろ効果がすごくいいから

お値段以上の価値があるわねぇ