ラフィネでリフレクソロジー | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

ラフィネ銀座店マッサージ 受けてきました。


私が受けたのはリフレクソロジー20分コース。

仕事帰りに行ったのですが

お店は、会社帰りの方やショッピング帰りの方で

お客様がいっぱいでした。

待ち時間がないように予約して行くのが良いと思います。


足浴はついていないのですが

オプションで足浴もつけられます。

時間がある時は足浴つけたほうがいいかも

あたたまった方が血行がよくなって

リフレクソロジーの効果も倍増しそうだもんね。


施術後は、ハーブティーをいただきながら

特にこっていた部分を教えていただきました。

私はPC作業が多いので、目

それから肩腰首が特にこっているとのこと



今回は時間がなくて、20分コースにしたけれど

次回はこちら→ を受けててみよう。

冬限定「オートショファン」で、足をあたためながら

フェイスセラピーやハンドセラピーを行い

パックが終わったら、リフレクソロジーをしてくれるの。

オートショファン、以前エステで経験があるんだけど

すっごく温まるし、足のむくみがホントとれるのよね。

こちらは2/28まで限定メニューなので

冬のうちにまたお伺いしたいと思います。