薬用YHエッセンスお試ししました | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

YH化粧品薬用YHエッセンス をお試しさせていただきました。


名水百選に選ばれた理想のミネラルバランスを有する天然鉱泉水をベースに、

薬効成分の植物エキスを配合した薬用美容液(YHエッセンス)。

成分はすべて植物由来なので、敏感肌の方も安心して使えます。


レディ偏差値

使い方はこの通り

メイクのベースとしても使えますよ。
レディ偏差値

今回は、マスクを同封してくださって、そのマスクにしみこませて、

YHエッセンスのみで手入れをしてみてくださいとの事でした。


YHエッセンス、さらっとしているので、超乾燥肌の私には、

ちょっと物足らない感じでした。

マスクにすっごくYHエッセンスをしみこませたんだけど

すぐ乾いてしまって、、でも、それだけ、肌に浸透しているってことなのかもしれません。

でも肌には物足らなかったんですが

超荒れていた唇にパックしてみたら、

唇がぷるっぷるになりました音譜




YH化粧品

マーケティング会社 ブランディング




YH化粧品: http://www.yamahira.co.jp/

薬用YHエッセンス: http://www.yamahira.co.jp/essence.html