スリムアップスリムダイエット塾卒業イベント | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

ブロガーズラウンジ様にご招待いただきまして


スリムアップスリム ダイエット塾卒業イベントに参加させていただきました。




レディ偏差値


「ダイエット塾」は「スリムアップスリム」(アサヒフードアンドヘルスケア)のSNS。

同商品のコミュニティーサイトで3年前からスタートした企画です。

今年は4月中旬から6月まで行われ、222人が参加されたそうです。

女性だけでなく、男性も参加されたそう。


ゲストは大沢あかねさん

イベント当日はダイエット塾「塾長」の代理として登場。


レディ偏差値



この日のイベントでは、約1カ月半のダイエットに励んだ塾生たちの卒業を祝い、

大沢あかねさんが卒業証書を授与されました。

大沢さん、頭の回転が速い、頭の良い方だなぁという印象を受けましたよ。

そして笑顔がとっても素敵でした。

こちらが塾長

卒業生の方々、一人一人に温かいコメントをされていました。

レディ偏差値




卒業証書授与の後は

卒業生の方のお話を聞きながら、懇親会&試食会。


同席させていただいた卒業生の方は

半年で10キロ減量されたそうです。

スリムアップスリムはドリンクを規定の倍の量のお水で薄めて飲んで、満足感を得たり、

スープには、ミックスベジタブルや野菜を入れてみたりと

工夫してダイエットを楽しんでいらっしゃいました。



レディ偏差値


こちらは豆乳バー

一本40kcal。

硬いし、オレンジピールも入っているのでお味もgood

レディ偏差値


シェイクタイプのスリムアップスリム


レディ偏差値


豆乳カニ雑炊は

手軽に持ち運びできて

オフィスでのランチに重宝しそう。



レディ偏差値


もうすぐ夏だからね~

ダイエットがんばらないとね~。


お土産にスリムアップスリムシェイクタイプをいただいたので

一食置き換えに挑戦したいと思います