ヴァンクリーフ&アーペルのイベント | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

25ansウエディング様にご招待いただきまして


ヴァンクリーフ&アーペルのイベントに行ってまいりました。

 ヴァンクリは古くから王侯貴族に愛されているブランドで、モナコ王室御用達ブランドなんですって



レディ偏差値

レディ偏差値

レディ偏差値

レディ偏差値



この日出していただいた高級シャンパン ペリエジュエ
レディ偏差値

ピエールエルメのマカロンも楽しませていただきました。


レディ偏差値


25ansウエディングのイベントだけあって

カップルでの参加が多かったわ。

2人で真剣にエンゲージやマリッジを選んでいて

うらやましかったラブラブ


私は旦那を連れて行こうと思いましたが、旦那出張中のため

仕方なく、男友達について来てもらいました。


来年の誕生日は、旦那にお願いしてヴァンクリのネックレス買ってもうらおうかな~