銀座 久兵衛@銀座 | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

久しぶりに久兵衛でお鮨よ音譜
レディ偏差値



入り口にはプライスリストが。

銀座で鮨!というと、恐ろしい気がしますが(後のお会計がね)

庶民にも入りやすいお値段設定よラブラブ
レディ偏差値


以前おじゃました時は

鮨懐石をお願いして、

お通し、刺身、焼き物、、、と食べている間に

満腹になってしまい

鮨はわずか二貫程しか食べることができなかった苦い経験をもとに

少しだけ突き出しを出していただいて

その後は、にぎりのおまかせコースにしてみました。


うろ覚えですが、いただいたものは


・中トロ(大トロだったかも?)
・かつお
・コハダ
・赤貝
・車海老(生or茹)
・雲丹
・穴子
・大根とごまの口直し
・巻物(ねぎとろ、かんぴょう、かっぱ、たくわん)
・べったら漬け+お吸い物
・玉子焼き


・追加でイクラ


今日も大満足。



久兵衛さん、好きなんです。

何でも許されちゃう、敷居の低さが大好きよ


今回も美味しくいただきました。

銀座久兵衛様、ありがとうございました。

そして、スポンサーのオヤジオジサマご馳走様でした


レディ偏差値




日本酒が飲みたくなるシチュエーションって?[askU.com] ←参加中



お鮨を食べに行って、白木のカウンターに座ったら、

いつもは飲まない日本酒を飲みたくなりますよラブラブ