神戸市西区にある

C-farmCafe



のどかな所にあります



火水木曜は11時〜16時
日曜は11時〜17時

金土曜は11時〜16時+17時〜21時までと
夜カフェもしてるみたいです


イケメンのお兄さんが出迎えてくれました音符
と、思ってたら後で知ったんですけど
元プロ野球選手のオーナーさんでした


次々お客さんが入ってきて
予約してて良かった




コンセプトは多くの方に有機農業の良さを「食・体・住」を通して、
五感で実際に体験していただくことだそうで

入った所に地元のいちご🍓や

不揃いの無農薬玉ねぎも売ってました






天井の高い店内は開放感もあって
心地よい照れ



ランチメニューは
「月替りkobeプレートランチ」か
「季節野菜のスパイスカレー」
ドリンク付き
可愛らしいイラストで紹介してました



セルフのお水は
瀬戸内レモン🍋のレモンウォーター




先にドリンクが来ました
私は冷たいルイボスティーに




「月替りkobeプレートランチ」

彩りも綺麗キラキラ


味付けも美味しかったニコニコ飛び出すハート



もち麦入りご飯はベーグルが選べて
ベーグルは




テラス席もあっだけど
屋根が無くて暑そうでした汗




お土産に
自家製のマフィンを買って帰りましたニコニコ



キャラメルナッツとホワイトチョコナッツ
あっさりめの素朴な味でした





こども食堂・農業体験・シェア農園
コーヒーかす肥料を使った野菜栽培
色々されてるそうです


スイーツやかき氷メニューもあったので
今度はカフェでも行ってみたいニコニコ