新鮮なお魚が食べたくなって
水産会館の2階にある

「垂水漁港食堂」

前の駐車場に停める時に
食堂に行くと伝えたら
紙をくれて、ハンコをもらったら90分無料に
なります




目の前はすぐ海で
明石海峡大橋や、工事中の
「マリンピア神戸」も見える
今年の11月リニューアルオープンの
どんな感じになるのか
楽しみ音符
150店舗入って
BBQも出来るみたいです




前、13時頃行ってお刺身がギリギリで
売り切れたらショックなので
12時前に到着
8組待ちになっててお店の前は人がいっぱいびっくり


メニューダウン





前いった時は


「垂水漁港定食」に
海沿いの席に案内してもらえたので
海が見えて、ロケーション抜群ニコニコ



しらす丼、サーモンフライ、お刺身、お味噌汁、お漬物がついてました



サーモンフライは
「神戸元気サーモン」という地元の鮭らしい
これ、めちゃうまラブ




お刺身は
ヒラメ、ハリイカ
今年初の鱧
文句なしに美味しい




地元の海鮮堪能出来て満足ニコニコ飛び出すハート

お店を出る頃には15組位待ってました
早めに行って良かった

近くに「海神社」の赤い鳥居も立ってました





デザートは
楽しみにしてた

セブンイレブン限定
ハーゲンダッツ
「クリーミーレモンホワイトチョコレート&マカデミア」



HPより

食感が豊かなマカデミアナッツを混ぜ合わせた、濃厚な味わいのレモンホワイトチョコレートアイスクリームを、爽やかな風味のレモンチョコレートコーティングで包み、甘さが引き立つ塩ワッフルコーンと組み合わせました。
レモンの爽やかな味わいに、サクサクのワッフルコーンとマカデミアナッツの食感がアクセントとなったぜいたくな味わいを
お楽しみいただけます。


ほんと爽やかで中のマカデミアナッツ
の食感も良くて
塩ワッフルコーンもピッタリ
小ぶりだけどぎっしりつまった感じ
美味しくて満足ニコニコ
贅沢なご褒美アイスでした🍦