パン活も2軒
どっちも

国産小麦と自家製酵母を主に素材に
こだわったパン屋さんです

1軒目は
「knead」



どれも美味しそうニコニコ



ハード系・菓子パン系・お惣菜系
色々あります



安定の
「明太フランス」

コーヒーフィリングとオレンジピールが入ったデニッシュバー生地にエスプレッソアイシングトッピングの「モンカフェ」
新しい組み合わせ




パン活2軒目は
「メゾンアッシュ」




朝8時から開いてるみたいで
パンが大分減ってたのかも
種類は少なくなってたけど
こっちも美味しそうニコニコ



「クロワッサン」と
水曜日と日曜日限定の「カヌレ」


どっちのパン屋さんもも生地が本当に
好みの美味しいパンでした🥖🥐



手刺繍の雑貨店カフェ
「Zenma」さんへ

かなり悩んだものがあったんですけど
今回は買わずでした

ひとつひとつ手作りの可愛らしい雑貨が沢山
中でベトナム珈琲も飲めるそうです
この日は
ワークショップの日で準備を
されてました
お店の方も感じが良かったです


ぶらっとした後は

「カフェテリアガットネロ」
で休憩



自家焙煎珈琲とスイーツのお店です
焙煎中のコーヒーの香り☕




「ガットネロ」は黒猫の意味で
店内には黒猫のディスプレイも




パフェも美味しそうでしたが
ケーキセットにしました🍰
ケーキはショーケースを見て選んで
先に会計をするシステム




黒猫さんの下のカウンター席で



ドリンクはホットコーヒー
ケーキ
オレンジさんは
「国産ブルーベリーのショートケーキ」

私は
「レモンのショートケーキ」
レモンの果肉も入ってレモン感いっぱいでが爽やか🍋、美味しかった

ゆったり出来ましたニコニコ



阪急岡本駅で解散
楽しい散歩になりました

お土産をもらいました
いつもありがとうブルーハーツ