の後
お昼ご飯は
「自家製ハンバーグの店ログログ」


入口から可愛らしい



車がたくさん停まってたので
入れないかと思ったらログハウス調の店内は
かなり広くて
2階もあって
2階は喫煙🉑でした




テーブルと座敷が選べたので
テーブルにしました
席の間もかなりあいててゆったり





GW中はランチメニューは
お休みと書いてあったので、
こちらのメニューから

ステーキメニューもありましたが



やっぱり、自家製ハンバーグキラキラ



私は
「和風ハンバーグ」に
みそ汁セット
スープよりみそ汁がありがたい

ドリンクバーは無料でついてました





厳選した上質な牛肉のみを使用し
当日分のみを挽肉にして
ツナギや牛脂を極力減らしたハンバーグは
お箸でも食べれる位ふっくら、柔らかー照れ



人気No.1の
照焼きハンバーグも美味しかったみたいです

まわりの後から来た人達の注文が先に来てたので、
聞いたら順番は次だと言われたけど
やっぱり順番はどう考えても間違ってたと思います
そこだけが残念でした





お昼ご飯の後は
増位山ポケットパークへ

姫路城が平成5年に世界遺産に撰ばれた時、
記念事業の一つとして
「姫路城景観10景」が公募され
その一つに選ばれ、こんな感じに
見えると載ってたので見に行ってみたら…

※写真お借りしました





ドーナツシンボルからは
ん…姫路城は
どの角度からみても見えない笑い泣き



姫路城は
ちょっと左側から見えました
茂った木を切ったら見えるんやと
思うんですけど
残念な感じでしたタラー




ちなみに「姫路城景観10景」は
この10ヶ所だそうです



増位山ポケットパーク、場所も分かりにくて
疲れて
カフェには寄らず帰宅

デザートはスーパーで買って帰ったアイス
「ピノ クリーミーチョコミント」

ハートのピノが入ってましたグリーンハートブルーハート
爽やかで美味しかったです