お昼ご飯は
「ダイコクバーガー」



テレビでも紹介されたりしたみたい



すっきりした店内
2階もありましたが
行った日は貸し切りになってました



メニュー



ビーフ100%のパテにチェダーチーズ・レタス・トマト・ピクルスの
「ダイコクバーガー」に「ナゲット」
ドリンクはジンジャエール

美味しかった🍔けど
ボリュームは少な目かな



こっちは
3年連続関西バーガーグランプリ受賞した
カマンベールチーズの入った
「Wチーズバーガー」
ドリンクはハワイアンスカッシュ





「チキン南蛮バーガー」
ちょっと食べにくそうだったけど
美味しかったみたいです



デザートは

雫の里農園がしてる
「いちご農園のジェラートGoccia」

ビニールハウスの間にあって
わかりにくくて
ウロウロしてたら、お店の方に
声をかけていただきました

お客さんけっこう来てました





ジェラート



イートインスペースもありましたが
外にあるベンチで食べました
私は
いちごといちごミルクのダブル

いちごが、いちご🍓を食べてるような
感じで美味しいラブ
いちごミルクも優しい味で美味しかった
ビニールハウスの前で食べる
ジェラートも良いもんです


亀岡市のマンホールカード

2枚もらいました
左は
アユモドキーパーくんと市の花桜
アユモドキーパーくんには
アユモドキの保全と地元のサッカースタジアム
を盛り上げようという意味が込められてます
途中でサンガスタジアムを見ました

右は
2匹の亀と亀岡市の市章