でいちごのデザートピッツァを食べた日

どれがご飯でどれがおやつなのか
わからなくなってしまった爆笑

ジャンボたこ焼き
「まぼろし屋」



ここは2回目です


注文してから焼いてくれるので
着くちょっと前に頼んで置きました
ソース味に



なんのオブジェ?
どこかのベンチで




ほんまに、大きい



そして重い
たこ焼きが重いとはあんまり思ったことは
無かった爆笑
食べごたえあって美味しかった



お土産は
「藤原ポートリーファーム」

後ろに見えるのは
養鶏場で中に、びっくりするぐらいたくさんの
ニワトリ🐔がいましたびっくり


ここで買えるらしいたまごが
カツオ等の魚をたっぷり食べた
DHAが通常の2倍入った
「赤玉のアン」




奥の建物に入ってみます




たまご以外にも、ドーナツやプリン
たまご焼等が売ってました


「赤玉のアン」と
「赤玉のアンプリン」🍮


たまごかけごはん最高ニコニコ飛び出すハート




最初に寄ってました

ちょっとはなれてますが、またまた
「大福精肉店」

お馴染みの豚さん🐖



焼豚の切り落としが売ってると
知って、買いたかったんですけど
売ってなくてガーン

「ミンチカツ」だけ買って
晩ごはんのおかずにしました




1個100円も安くてありがたい
美味しいミンチカツだった




美味しい、食べ物巡りの1日でしたー