でランチの後は
久しぶりに
「春夏秋冬」三宮センタープラザ店へ
お店の写真撮り忘れ使いまわしです






知らない間に
色んな種類の「生ドーナツ」や



ミニクロワッサン・ミニ焼き菓子量り売り
色んな種類あって

10人位並んでました




いつものミニ食パンも充実キラキラ



どれも美味しそう



こっちは冷蔵商品
「カスタードブリュレ」など並んでたけど
このコーナーのはすぐ帰れないので
パスしました





量り売りから
「明太クロワッサン」
「ミニアップルパイ」
「フィナンシェ紅茶」
ミニサイズで何種類もちょこちょこ買えるので
買いやすくて良い
1個何g位と書いてあるのもわかりやすい

明太クロワッサンが一番
気にいったかな



生ドーナツからは
「きび糖」

ふわっとして
きび糖の優しい味甘さ控えめ
、油っぽさはなくて美味しかったピンクドーナツドーナツ





食パンの店と書いてあって
奥に食パンも売ってたけど
もはや、食パンの店ではなくなってます
こんな感じに売ってるんだったら
色んな種類をまた買いに行きたいなビックリマーク


ちなみにお正月休みは
12月31日〜1月3日までと書いてました


初めは、前買って美味しかった
「TOOTH TOOTH on the corner」
のベーグルを買いに行ったんですけど
もう店頭に置いてあったベーグルは
置かなくなったみたいでガーン
イートインだけになってました

こっちもたくさんのお客さんでした

こちらは次ランチかカフェで行ってみたいです



変わりに変化した?「春夏秋冬」のパンを
発見出来て良かったです
行くたびに変わる町についていけてなくて
毎回新しい発見ですニコニコ

生田神社で、がらにもなくハートハート探し
鳥居にもハートが隠れてます



花手水も豪華でした花