「春夏秋冬」
三宮センタープラザ店へ

元町店が閉店して、
6月9日にリニューアルオープンした店舗です




前の店舗より横にショーケースが並んでるので
並んでる間にも見やすくて
選ぶのが遅い私は、ありがたいビックリマーク

お馴染みのパンドミー



ミニ食パンも充実🍞
カヌレやひとくちクロワッサン🥐
シナモンロールどれも魅力的





センタープラザ店オリジナルの
お得なスペシャルセットもありました




明太子フランス
ミニ食パン・レモンあんぱん
オススメと書いてあった
アップルパイにしました



レモンあんぱん🍋レモン餡が爽やか
アップルパイ🍎甘酸っぱいりんごがたっぷり
これは一押しかも






阪急三宮西口の所に出来た

「一○八抹茶茶廊」EKIZO三宮店
へも寄ってみました
知らなかったけど全国に何店舗もあるんてすね

オーガニック抹茶ドリンク・スイーツ専門店で
ここで使用する本山茶は
徳川家康公が愛飲されて以来、
御用茶として献上されてたそう




ソフトクリームやロールケーキ



ペカンナッツショコラ
色々売ってて美味しそう飛び出すハート




でも、やっぱり私はこれにビックリマーク
抹茶を生地に練り込んだ今川焼き

袋のロゴは「分福茶釜」モチーフ


粒あんはいつも食べてるので
こしあんにしてみました
レンチンからのトースターで1分位焼いて

生地はふわっと抹茶の香り照れ
滑らかなこし餡が合って美味しかった


でもやっぱり回転焼きはコスパも含めて
御座候かな

次はここでは洋菓子系を買ってみようと
思いますキラキラ

パン屋さんと言えば、
あずきブログに時々登場する


6月27日のちゃちゃ入れマンデーに
出るみたいです