「ジョインロースターズ」

丁度コーヒーが無くなりかけのタイミングで
移転してから1周年とInstagramで見て
日曜日に行ってきました



ちょっと奥に回って入口へ



10時オープンで数分前についたんですけど
開いていたのでちらっと覗いたら
もう入ってもいいとのことで
店内へ
もうすでにコーヒー飲んで寛いでる人が
何人かいました



今のコーヒーは8種類

インドネシアのマンデリン✕スカジャヤ
「彩ブレンド」にしてみました
移転1周年記念のノベルティーもまだ
残ってていただけました
(土日限定各15個だったかと)




ノベルティは本皮でお店のロゴも入り
何色にするかだいぶ迷って
赤にしました
大切に使おうと思いますキラキラ
どこにつけるんがいいか悩み中






また別の日
「ハナサクプラス」

まだまわりには田んぼがたくさん
あります






小物コーナーに
何足か持ってる「千代治の靴下」も
置いてあって、欲しかったんですけど
愛用のシリーズは無くて残念ショボーン

カフェコーナーも再開されていて
お客さんたくさん来てました




今回はコッペパンをお取り置き
してもらってました
取りに行くときに他のパンも見るはずが
用事が長引いて遅くなってしまい
パンは売り切れでガーン




お取り置きしてもらってた
「エビチリコッペパン」
とカボチャ食パンの「パンの耳」


もちろん
ジョインコーヒーロースターズで買った
コーヒーと一緒に
深煎りだけど飲みやすくて好みの味

コッペパンは
ボリュームがあります



プリプリのエビ🍤が美味しかったニコニコ飛び出すハート
サンドイッチも美味しいけど
コッペパンも気に入ってます


去年も同じ組み合わせで
ブログを書いていて
自分でビックリでした
行動パターンがおんなじみたいです汗うさぎ


明日は神戸祭りの
メインフェフティバル
昔何回か行ったことがあります
天気が持ちそうで良かったです晴れ




百人一首やったことある?

中学の百人一首大会では

優勝した記憶があります

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう