自家焙煎珈琲
「ジョイン・ロースターズ」

5月22日に移転オープン

さんのすぐ近く
駐車場もありました




ここはワンちゃん連れオッケーな
スペース
ドライフラワーが飾ってありました💐


右側の入口を入ったら
前より広〜い



イートインスペースもゆったりな感じ



スコーンとダンナパン 

のクロワッサン🥐
も置いてて、中で食べることも出来るそう



私はコーヒーが無くなったので
このコーナーへ

後がなんかきらびやかキラキラ



ブラジルとコロンビアをブレンドした
「ブレンド」を挽いてもらった
住所は前の場所です







道路沿いの壁はこんな感じ
この絵が目に止まって聞いてみたら、
近くにいたお兄さんが今描いてる途中だそう
ちょっと前までオーストラリアに
おられたそうで名刺もらいました
完成はどんな感じになるのか楽しみですニコニコ




車で10分位の
「ハナサクプラス」




まだパンも残ってました



でも、前サンドイッチを買いに行った時
気になった


「コッペパン」
もう残ってないかと思ってたらラッキーな事に
ラス1残ってました



「エビマヨ」🍤
思ったより大きくて、ずっしりで
ボリュームたっぷりにっこり飛び出すハート




早速コーヒーと一緒にびっくりマーク
コーヒーは深みがあって、
コッペパン野菜もたっぷり
プリっしたエビ美味しかったニコニコ


カボチャ食パンのミミ、100円

焼かずにそのままでもいい感じ

サンドイッチにしても良さそうです音符







印象に残っている偉人の名言は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう