昨日は久しぶりに
「ハナサクプラス」

火水木金の9:00〜15:00しか開いてないので
しばらく行けてなくて
というか2017年2月以来かも






まわりは田んぼがいっぱいで
のどかです照れ



今回は、サンドイッチが食べたかったんで
予約してました
午後からの受け取りにしたので
他のパンはほとんど残ってなかったですぐすん




季節限定の瀬戸内海で育ったレモンも
売ってました
後、小物売ってるスペースもあります




一番断面が映えるのは
「アボカドベーコン」だと思うんですが
アボカドがズラッと並んでるのが
あんまり得意じゃなくて
「たまごとハム」にしました
彩りも綺麗、野菜がいっぱいキラキラ
あったかくなったら外で食べるのも
良さそう


今はイートインをしてないそうで
持って帰って
ブロッコリーのスープと
太山寺珈琲焙煎室のコーヒーと一緒に
ブロッコリーのスープは
カゴメからの試供品です

野菜もシャキシャキ
帰って食べたのが15時位で軽いランチにしようと思ったけどけっこうボリュームありました

次はフルーツサンドとコッペパンも
食べたいなぁ〜
どっちも予約が良さそうでした

いい感じの良い木のトレー
が欲しいんですが、まだ見つかってません


帰りに自販機のたまご
「ウリュウ」へ



この間売り切れてた夕焼けほっぺに


しようかと思ったけど、2パック340円の
「おかわり卵」に
我が家の卵の消費量がすごいのと、
2パックってどうやって出てくるのか
興味がありました爆笑



2パックはクロス?で乗っかって
安定して出てきました
うまいこと重なってるびっくり



最初はやっぱり卵かけご飯に
卵の味は普通に十分美味しかったです



「ハナサクプラス」ちょっとわかりにくい所にあって、お店のまわりの道が細い
入り口のヤンマーコイン精米所が見えたら
その奥です





おどろいた100円商品は?

おどろいたというか、愛用してるのは

髪の毛・ホコリ・汚れをカキ取る

ブラシクリーナー

なかなか綺麗になります





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう