今年の恵方巻は


今年も恵方巻は大好きな

須磨寺前商店街の

「志らはま鮨」

志らはま鮨 


 





入ったとたん酢飯のいい香り照れ

今日は予約の受け取りのみ
次々とお客さんが入ってきて
お店の方は大忙しでした
予約も早くに締め切りになっていたみたいで
早く予約しといて良かったキラキラ

「花巻」と「お福巻」
去年より値上げになっていたけど
仕方ないです




「お福巻」



具はたまご・穴子・しいたけ・干ぴょう
三つ葉・高野豆腐

今年の恵方、南南東を向いて
食べました





 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




豆まきはやめて

たねやの節分まで限定の
「たねや甘納豆」

赤鬼👹のパッケージ
別添えの和三盆をかけて食べます
あっさりで上品ルンルン





お友達にもらった
「月待庵」の金袋に入った
「福だるま」
メッセージカードも入ってました




縁起が良さそうな
可愛らしいだるま模様のクッキー🍪
素朴な味で美味しかったイエローハーツ



鬼は外福は内
今年もバッチリなはず!!

蝋梅の花がぷっくり可愛らしく
咲いてました花