今日は寒くて雪がちらつきました


「コッペプリュス」

お隣の「まめや」さんは臨時休業みたいで
お休みでした




人気メニュー



でも、買いたかったのはこれ
売り切れたら嫌なんで、電話予約で
受け取り時間伝えて行ってきました

後で写真見たら乗っかってる子達コッペパンを
持ってました🐸ダウン


お客様のリクエストで出来たらしい
「ヤンニョムチキン」
最近ヤンニョムチキンもはまってます



甘辛いヤンニョムソースにごまも絡まって
美味しいニコニコ
ここのコッペパン素朴な味で
おかず系でも、スイーツ系でも合います



受け取りに行ったら、見つけてしまった
「ラスクduプリュス」
となりの人間国宝さんで紹介されたみたい





ブラック・ホワイト・ストロベリー・
抹茶チョコとプレーンのセット
賞味期限が2週間位あるから
お土産にも良さそう
私はプレーンが好きかもですびっくりマーク



今日の果物
佐賀県のみかん「はまさき」

清見オレンジ✕アンコール✕マーコットオレンジを掛け合せて出来た「麗紅」という品種
コープさんのめーむで買いました
せとかの姉妹みたいです🍊
アンコールとマーコットは
食べたことないです爆笑



皮がめちゃくちゃ薄くて、甘〜くて
すっぽぱさもちょっとあって
瑞々しくて美味しかった🍊



コッペプリュス 


はまさき 


寒天スイーツ食べたことある?

印象に残ってるのは

去年のお中元でもらった

たねやかんてん 


取り出すのも面白かったニコニコ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう