昭和23年創業
「喫茶エデン」

木で「エ」が見えなくなってる爆笑



昭和レトロな雰囲気、時が止まってような
ゆったりした空間でモーニング
ちょっときしんだ床もまた味わい深い



壁にも色々あります


ミニサンドセット350円
ホットドッグセット400円

ミニサンド、いい感じに焼けてて
コーヒーも美味しい☕
焼いたサンドイッチ好きなんです

落ち着きます照れ



まったりとしたモーニングの後は

お気に入りの
「豆福」さんへ





「甘納豆」といつも「ミックス」
ばっかりなんで今回は「お好み」に
してみました


おっきな入れ物に入れてあって
ずらっと並んでます 
何種類あるんやろう?
というぐらいに種類も多い
好きなグラムで買えるのも嬉しいキラキラ
はかりにのっけてスコップ?
みたいなんで詰めてくれます

いつもお客さんが次々とやってきます




「お好み」も美味しいニコニコ



新しいお店も良いけど
「エデン」も「豆福」も
ずっと続いて欲しい古き良きお店です

湊川商店街は行けなかったんで
久しぶりに、商店街にも今度は行きたいルンルン


ビタミン系サプリ飲んでる?


前はサプリ色々飲んでましたが

今はこれだけ

大塚ネイチャーメイドの

「マルチビタミン&ミネラル」

気分の問題かも…?でもいい気がします



リップは最近友達おすすめの
「モアリップ」
なかなか良い感じですキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう