友人キム氏 | あじぽん′S room

友人キム氏

私の同僚キム氏!
この人もまたお馬鹿ちゃん(-_-;)
よーく考えないと左右がわからない!
車の助手席で道案内を頼むと必ず……
あっち!
こっち!
としか言えません(-_-;)
私が分からんわぁ!
と言うと


キム氏【感じて!】
と逆ギレ(~_~;)

おかしいですやん!!
最近ではキム氏少しオツムがよくなり
箸!茶碗!って言っています(*_*)

そんなキム氏今日もチンチクリンなパーマでこの空の下生きています!!