M氏伝説その2 | あじぽん′S room

M氏伝説その2

この前ブログで紹介した残酷極まりない友人M氏☆
でも本当に根はいい奴!!
そんなM氏に昔夢を聞いてみた

私【小さい頃の夢は】
M【専門学校学校のときチャリーズエンジェルになりたかった】
私【………】


専門の年でこの発想!ただ者じゃない!

M【国家を相手に戦う為に誰にもバレないように小走りで移動して練習してた】

完全に無駄な努力である。やはりM氏は想像以上に痛々しい(-_-;)


私はそんなお馬鹿なM氏を信じたくなかった…
だから聞いてみた!!

私【嘘だぁ~】
M【マジ!(即答)】
私【(~o~)】


でででもそんなM氏大好きだぜ!!!