いやぁ~楽しかった☆
選手宣誓の
【スポーツマンシップにもっこり】っていうベタなギャグすら笑えた(>_<)
ウコンの力で乾杯はナイスアイデア!!(お試しあれ)
カラーボールとブリーフの謎もとけました!
カラーボールでチーム決めをして二人三脚(-.-)1位のチームに蛇口付きブリーフとムチと網タイツプレゼント☆
もちろんその場で試着!
1位のチーム必死で頑張ったのにあんな悲惨な事させられて………
しかも文句100くらい 言いつつもちゃんと着てくれて……
馬鹿だね。
でも久しぶりににたくさん笑ったよ★☆皆ありがとうまた来年ね!ちなみに画像は母校の校章付きの看板)^o^(