さとうえさん主催 手帳cafe@埼玉春日部
に行ってきました。

{978EB1DE-7E44-4A27-B174-A2EA78F17671:01}

乗り換えなしの電車で30分。
今まで参加した手帳cafeの中で、
一番近場の手帳cafeでした。

主催者のさとうえさんの
自己紹介からスタートした和やかな会でした。

あな吉手帳から離れていて、
再開して1週間
普段は、
させているそうです。
おみやげに、
ビューティーハーブティーを頂きました。

カフェの間も、
とても勉強熱心にみなさんの手帳に
質問をされていたあきさん。
次回のあきさんの手帳が、楽しみです。

2人目ふみさんとは、
すどゆみさんの1年コースの同期。
たくさんの素敵なふせんと
マステをもらっちゃいました~~
子供が同級生ということで、
共通の話題もあり、
ランチも盛り上がってしまいました。
ひとみさん、分からない話題でごめんね。

3人目ひとみさん
まさか、
ひとみさんに会えるとは思わなかった~~
千葉から可愛い姫と2人で参加でした。
川崎のカフェで手帳を見せて頂いた時の
素敵な自作のリフィルを
お土産にもらっちゃいました~~~
後、千葉のお菓子たち。
ごちそうさまでした。

手帳披露して、
マステ交換、付箋交換とあっという間に
時間は過ぎて終了。

話も盛り上がり、お別れも名残おしくて、
予定のなかった
ふみさんとひとみさんと
姫ちゃまと
あきさんおススメのカフェで
ランチして、
おいしいカレーを食べました~~

主催者のさとうえさん
色々お世話になりました。
また、次回楽しみにしてます。