ダイソーで買いました | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

こんばんは。
今日は、休職中の職場に顔を出してきました。
今月いっぱいで異動してしまう社員さんに挨拶するためです。

…とここまで書いて( ゜Д゜)ハッ!と思って昔の記事を探したら、2012年の記事にチームリーダーKさんとして登場していましたね~(^_^*)

お世話になりました!異動先でも益々の御活躍をお祈りしています。


そして、会社の近くにダイソーがあったので寄りました。
買ったのはこちら。



昨日の手帳カフェで話題になった、OPP素材のクリアポケット!



巷で話題フットー中のフセン!

手帳お直しに活躍しそうです(^_^*)


手帳カフェをお探しの方へ♪♪