ホームでシングル女子と1.5R☆彡 | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

ホームコースゴルフでのラウンドレポ鉛筆

 

 

 

この日は仲良くしてもらってる

某クラブ女子クラチャンリボン音譜

 

もちろん片手シングルキラキラ

 

 

 

あまりにも楽しいラウンドで

ハーフ追加しちゃいましたラブ

 

 

 

 

あたし。。。うさぎクッキー
星フロントティ 約5600y使用<CR:7*.*(LT)>
 44(19)・43(19)・87(38)

 バンカー×5クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん

 

 

 追加ハーフ 42(19)

 

 

某女子クラチャンは

全然あたしとは比べ物にならないけど・・・

 

同じティーから回ってくれたので

やっぱバックから回る男性たちよりは

かなり参考になるビックリマークビックリマーク

 

彼女に引っ張られまして

1.5ラウンドで

全ハーフ45切りできましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ダンナ。。。くまクッキー

宝石ブルーバックティ使用

 39・39・78   追加ハーフ 37

 
ダンナは全ハーフ30台でしたキラキラ
 
 
まだ3月のレポあせるあせる長袖トレーナーでした凝視
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村