レッスン☆2022-5☆ | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

前回のレッスンで
ひたすらアプローチをして
シャンクを克服したつもりが・・・
 
 
 
 
 
 
やっぱり出るシャンク驚き
 
 
 
本日もアプローチ中心に
レッスンしてもらいましたプンプン
 
 
 
レッスンメモ鉛筆
 
 
テークバックで
頭が右上に行っている
 
テークバックで左足体重にひらめき電球
 
右グリップの親指の位置注意
(左側の方まで掴みすぎている)
グリップの上としたからつまむようにひらめき電球
 
右肘の向き注意
正面から見て肘が体に付くようにひらめき電球
 
 
 
センセーにみてもらってるときは
なんて振りやすいんだーーニコニコ
ってなるけど、
 
なんでかこれが本番になると
おかしくなってくるんだよね~オエー
 
 
 
 
長袖シャツ着る暇なく
すっかり半袖の季節になりましたね凝視
 
今季お気に入りのキャロウェイ
もう着れないな~悲しい。。。泣くうさぎ
 
 
でも薄着になって
動きやすくなってきたので
練習も頑張るぞ物申す
 
 
 
楽天モバイル
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村