練習測定値&業務スーパーデビュー♪ | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

焼肉スタイルの焼き鳥もぐもぐ

 

気に入っちゃったので

この土日にリピしました音譜

 

 

普通の焼肉ってすぐ焼けるので

なんだか慌ただしいけどあせる

 

鶏肉って焼けるのに

結構時間がかかるから

 

アルコール飲みながら生ビール

ゆっくり食べられるのがイイ音譜

 

家吞み最適メニューですドキドキ

 

 
 
で、今週末は何で
家吞みしようかな~はてなマークキョロキョロ
週の始めっからそんなことばっか考えてますあせる
 
 
 
 
 
タコパに決定!!ラブ
 
 

いつもたこ焼きしようとするとき
タコを探すのに苦労するので
 
最近メディアでよく取り上げられている
業務スーパーに行ってみました!!

 

たこぶつ300g498円でした

安いし¥しかもカットしなくていいグッド!

 

 

あとはよく紹介されているものを

買ってみましたラブラブ

 

食べるの楽しみですお願い

 

 

 

 

で、今週はなんだか

ゴルフ熱が上昇してきてアップアップアップ

月曜日から練習に行きましたメラメラ

 
 
アイアンはなんだか調子いいですウシシ
レンジボールで実球の距離が出ています音譜
 
 
それに比べウッドのひどいこと笑い泣き
 
 
ロングのセカンドは
5番ウッドなんですが・・・
いちばん飛んでないやんあせるあせる
 
次のラウンドは
7番ウッド使おうかな~うーん
 
 
でもレンジボールじゃ
ドライバーでミート率1.4以上なんて
なかなか出ないのに
 
7番ウッドでミート率1.43って
めちゃくちゃ怪しい。。。もやもや
 
最近行き始めた
池の練習場のレンジボール・・・謎です笑い泣き
 
 
次のラウンドで
イーグルビジョンウォッチで
ちゃんと実球計測してきますウインク!!
 
 

 

今月はダンナの誕生日があるけど

果たして飲みに出かけられるのでしょうか・・・???

そろそろ外食したいよー!!

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村