こんにちは😃




久しぶりにポンタのお試し引換券音譜



朝7時台にはアプリに全くアクセスできずあせる


パート後になんとか引き換えてきました




最寄りのローソンはあまり対象商品が


ありませんチーン


かろうじてオリジナル商品はありましたグッド!



マカロンは冷凍庫から出してすぐ食べれます


これはさくふわで美味しいウインク


お客様に紅茶と一緒に出したいひらめき


買うと少しお高いけど引き換え券でどうぞニヤニヤ


ロールキャベツは汗汗汗


作った方がいいかな笑い泣き









最近仕事が忙しかったりあせる


仕事でもプライベートでもストレスかかってる


食いしばりがひどくて



こんな事にもなりました悲しい




本気で意識を変えないとヤバい気がするあせる



帯状疱疹になってからは


パート帰宅後は必ず寝落ち💤



疲れたら我慢せず昼寝します



エアコンの効いた部屋から出られない間は


部屋に籠ってのんびりしようかな



長年家族の為だけにあくせくあせるしたから


まだまだ自分はどうしたいのかが


わかりません


常に子供、夫優先



早く自分を解放したいのですが滝汗



自分が心からそうしたいのか


人の為、もしくは周りに良く思われたいのか


堂々巡りなんですあせる



その為にブログ始めて半年以上経ちますが


現状は変わってないあせる



田舎の同居嫁が自分らしく生きるって


なかなか難しいです滝汗






TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

5000円分のポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSYtCKQcs/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ