こんにちは😃




週末、脚にできた発疹がヒリヒリして



本日、パート後、皮膚科を受診しました




なんと

帯状疱疹  でした滝汗


脚にもできるんだガーン

びっくり



心なしか、鼠径部あたりも痛かったのですが



気のせいではなかったみたいですあせる




帯状疱疹の内服は高いものもあるから


ドキドキのお会計でしたが



診察 1110円

お薬 1560円で済みました不安





パート勤務時、脚が痛くて集中できなかったあせる




上司が全然状況判断できなくて、



1人にどんどん仕事が回ってくる



サポートがホントに下手な上司💢



イライラしちゃいましたムキー





心と身体の健康はつながってますね汗




病院に行くまでは不安だったけど


これから何があっても


ひとつひとつ、落ち着いて解決して行こうちょっと不満







TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

5000円分のポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSYtCKQcs/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ