こんにちは😃




コロナ感染から2週間あせる



体調は万全のつもりが



ヘルペス?足に発疹ができてた滝汗



写真一度載せてみたけど

やめましたキョロキョロ





虫刺されと思っていたら、ヒリヒリする笑い泣き


心なしか足全体も痛みがあります




夫の同僚、帯状疱疹にかかり


そこから体調戻らず退職されたそうですあせる



それから帯状疱疹に神経質にあせる


予防接種もあるけど高額なんですよねガーン





顔や体幹に出たら心配だけど


大丈夫でしょ❗️って放置してたら




ちゃんと受診して専用の薬もらえと


夫に言われました悲しい




また医療費かかる汗





今年に入って顎関節症や食いしばり


五十肩、風邪やコロナ




歯医者にも月一通ってるし



食いしばりがまたひどくなってきて


美容外科でボトックス注射の予約済み




思いがけず医療費がどんどんかかりますえーん






今年も確定申告で医療費控除しなきゃだわー滝汗

(※ボトックスは保険診療外です)








TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

5000円分のポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSYtCKQcs/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ