こんにちは😃




今日は夫とショッピングモールへ音譜


夏のセール真っ盛り飛び出すハート


欲しい服があったら買うつもりでしたが


先日トップスを買っていた為



安くなってても買いたいものはなかった知らんぷり



以前はそんなに欲しくなくても

安いってだけで買ってましたあせる



成長したひらめき





私は事前に欲しいものをチェック✅


すぐに着る予定がなかったら


セール始まってから買いますが




夫は気にいると


今欲しい‼️


って直ぐに買います滝汗



どっちも正しいかもしれない不安




以前夫が買った服がセールになってたら

少しモヤモヤしちゃうけど笑い泣き




今日も服やおやつを買う夫


他にもパンや雑貨を買って一万円の出費あせる





ストレスにならないように



私も本当に欲しい、絶対使う‼️

と思う物は買うようにしてます



だけどこの夏は出かけるたびに服買ってあせる



アラフィフおじさん


そんなに服いらないよね⁉️滝汗





TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

5000円分のポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSYtCKQcs/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ