こんにちは😃




早いものでもう夏のセールやってますニコニコ


今年は半袖トップスがどれもくたびれてあせる


買い物に行くたびにじっくり下見


セールのタイミングで3枚買いました飛び出すハート


1枚二千円前後ですが

どれもお気に入りでございますひらめき




そして食品売り場へ音譜


夏野菜が安くなっていたようですひらめき



とうもろこし🌽や枝豆など

たくさん買いました音譜




帰宅したらどんどん茹でましたよあせる



汗💦ダラッダラでした滝汗



買うのはいいけどあせる


帰ってからの仕事増えますね不安



ブロッコリーも枝豆も100円飛び出すハート


とうもろこしも2本で100円ひらめき


冷凍じゃない枝豆はすごく久しぶり音譜


歯応えがあってとっても美味しかったです


夕飯時、ビールも飲みました🍺




旬の物が安いとうれしいですねニコニコ






TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

5500円分のポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSYasj6Vu/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ