こんにちは😃




昨日買い出し、献立を決めたら

ずいぶん気が楽になりましたひらめき




畑で採れた夏野菜も大量消費します



トマト🍅は冷やしトマト1択なんです口笛


他に美味しい食べ方ありますか❓


熟してきたら、カレーに入れるかな🍛


きゅうりは塩揉みして鯖水煮とあえたサラダ




冷蔵庫に常備して毎食つまんでますひらめき



メインはつくねを茄子に挟みました🍆


両面焼いたら甘辛く煮てます




豆腐とネギ、ムネ肉ミンチの柔らかいつくねと

味が染みたトロトロの茄子🍆


ご飯がすすみますよ爆笑




健康診断まで2週間汗


いけそうな気がするグッド!








TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

5000円分のポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSYasj6Vu/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ