こんにちは😃



雨ばかりでウンザリしてたけど


☀️マーク


喜んだのも束の間不安


暑い🥵


炊事のやる気でませんあせる


なんならメニューも思いつかない汗


夏バテか❓滝汗



義両親と20歳の息子がいる為


買い出しに行ってきました🚙




気晴らしにセブンイレブンでランチを


塩レモン唐揚げを買いましたウインク


たまにはいいよね飛び出すハート



イオンでお肉を中心に5672円


コストコで炭酸水を899円


ドラッグストアでお茶や冷食2422円


私のランチも含めてトータル9483円


買い物してきましたひらめき


これで1週間は持たせます指差し



私は医療事務をしてるんですが


この季節、熱中症になる人の特徴のひとつ


として、食事をしっかり取れてないのも


あるかなって思います汗


うちの息子は時々草刈りや地域のイベントに

駆り出されたり


義両親も畑仕事をするので


あまり栄養は考えずに簡単で食べやすいのを

つくりたいウインク




とりあえず買い出しだけで汗だく💦ですが


買ってきた食材で献立考えてみよう真顔



今日も枝豆🫛買ってきたので茹でました飛び出すハート


🍺飲みます











TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

5000円分のポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSYasj6Vu/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ