こんにちは😃




クッキーが無くなりました‼️


これがあったからお菓子やパン

一切買わなかったニコニコ




そしてこれからも買わないように


今日はわらび餅風を作りましたよ指差し



オオバコで作ったわらび餅風

きな粉と黒蜜がけ飛び出すハート



ダイエットフードで有名なオオバコ




スプーン一杯で300mlくらいの水分が

ぷるぷるに膨らみますポーン



鍋でゆっくり練って冷蔵庫で冷やしたら

出来上がり



豆乳などで作ればミルク餅に

 


外袋に作り方が載ってます音譜

TikTokでも動画でてますよ



私は野菜好きですが、子供の時からひどい

便秘でした滝汗



体質と諦めてたけど


小麦ふすま(オールブラン)

おからパウダー

オオバコ、など

食物繊維を意識して摂るようにしたら



劇的改善ポーンポーン 



便秘薬不要になり音譜



しょっちゅう起こしてた胃痛汗腹痛汗

心配なくなりましたウインク



お腹にも溜まるから

ストレス食いにはおから蒸しパンもグッド!







私は今のところお腹の調子はいいので

もう少し増やしたいですが



過敏症の方や


お腹が緩くなったり、お腹が張ったりしたら

逆効果かも汗


気をつけて下さいね⚠️









TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

5500円分のポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSYasj6Vu/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ