こんにちは😃



今日は総合病院の受診がありまして音譜


思ったより早く診察終わったひらめき


今日は19日音譜

クッキー詰め放題の日です


ステラおばさんに向かいました🚗飛び出すハート




到着は10時20分


平日だし、余裕じゃない❓

と店員さんから整理券もらったら


真顔真顔


なんと13時からでしたチーン


私、3回も聞き返しました泣き笑い



2時間半ほど、お弁当食べたり

服や本を見て時間をつぶし

いざ参戦目がハート




会計は1900円ですが

3900円分詰めることができましたひらめき


他のお客さんはもっと詰めてましたよ

種類が15〜16種類あって

全部詰めたら満足しちゃいましたニコニコ


ちなみに13時に行ったら、整理券

1時間半待ちでしたあせる


午前中がお客さん多いですねあんぐり



食べ放題は無理なので、詰め放題ラブラブ

やってみたかったんですニコニコ


楽しかったグッド!


他にも詰め放題ないかなぁニコニコ





TikTok今なら5500円分のポイントです不安

まだアプリ入れてない方が対象ですよ




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ