こんにちは😃



コストコで定番の肉や塩サバ購入


無駄遣いはしないつもりでしたが

フルーツシャーベット🍎


80個入りで998円だったかな

凍らせると果実が濃厚で美味しい

柔らかいシャーベットですひらめき


買って正解でした音譜









うちの夫は無駄遣いはしませんが

マネーリテラシーは0あせる


いろいろ手続きなどするのが大嫌いで

NISAもやると言いながら面倒でしていません



お小遣いを普通預金に入れてるだけあせる


この休日、やっと口座開設の手続きを

したのですがあせる


初っ端から私に聞いてくるポーン


滝汗『これはどうするんだ⁉️

  これはどっち⁉️

  あぁあせるもうわからん💢』


そんな夫に私もイライラムキー


いつもはケンカにならないよう気をつけてる

のに、あまりのポンコツさに口調も荒くあせる


私も詳しくはないけど、なんとかやったよあせる


夫のお金の事だから自分で理解して

やってほしいですチーン


よその旦那さんは株や副業で稼いでいるのにチーン



なんとかケンカにならず、手続きは終了汗


審査が終わったら積み立て商品選べば

いいですね汗おそらく知らんぷり


こんなポンコツ夫ですがあせる

頭が悪いわけじゃないんですよ不安


複雑で難しい仕事してるし

歴史や世界情勢にも詳しい不安


普段は頭のいい人なだけに残念すぎ泣き笑い

なんでこうなるのか不思議です


こうなったら私が詳しくなるしかなくて

マネカテブログ読ませてもらってますが


難しいです泣き笑い




TikTokポイント増えてますひらめき

https://lite.tiktok.com/t/ZSYUx9Jh9/






イベントバナー




 

 




ポイ活ならワラウ