こんにちは😃




節約が急務の我が家ガーン


夫に話すと


グラサン『しばらく外出はおにぎりだな🍙』と



今日は久しぶりにおにぎらず作って

出かけました🚗


お昼まで待ちきれず早めに食べてしまったてへぺろ

意味ないあせるけど美味しかったです





最近仕事でも家庭でもストレスですがあせる


お金をかけずにどっぷり現実逃避できる

韓国ドラマ


大好きな復讐物、2作品鑑賞しました音譜


まずは

『被告人』

この俳優さんの作品は面白いってありますよね

韓国ドラマではチソンさんラブラブ

『キルミーヒールミー』ではぶっ飛んでたポーン

でも違和感なかった


演技がすごく上手くて好きな俳優さんですウインク


殺人の罪を被ったチソンさん演じる検事が

娘を探しつつ、濡れ衣を晴らすドラマ


プリズンブレイクみたいなハラハラの

脱獄のシーンもあったりあせる


行方不明だった娘との再会では涙したり悲しい


なかなか忙しい、面白いドラマでしたひらめき




それから

『復讐代行人〜模範タクシー』


イジェフンさん演じる

元軍人の犯罪被害者家族、めちゃ強い💪


寡黙でストイックな役柄かと思いきやあせる

犯罪の現場に潜入し


めちゃくちゃ演技するポーン


詐欺グループの女ボスを誘惑した時は

笑っちゃいました笑い泣き


もともと演劇科に進学したかったけど

母に苦労をかけまいと軍人になった真顔


みたいなシーンがありニヤニヤ


だからノリノリで潜入してるんだねって

納得する為のフリなのかなってあせる


単純に弱者を助けて悪い人を懲らしめる

とても楽しめましたニヤニヤ


こちらはシーズン2もあるみたいですウインク


配信を楽しみに待ちます


毎月2000円もかからず映画やドラマ

楽しめていい時代ひらめき


以前は、テレビを見てる暇があったら

何かしなければっあせる


家事とか資格取得の勉強とか


時間をムダにするのが許せなかったんです滝汗


だけど今はモヤモヤしたり、ウツウツした時は

韓国ドラマや映画を楽しんでます飛び出すハート


怠けたり、好きな事してもいいんだ


次は何を観ようかなぁ酔っ払い




イベントバナー




 

 




ポイ活ならワラウ