LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

こんにちは😃



今月から家計が苦しくなりますあせる


原因は休職中の娘汗



思ったより税金や保険料が高かったようで

夫が立て替えている車のローン💵



しばらく返済をストップしたいと滝汗




世の中はボーナスシーズンですが

我が家はボーナス無しチーン



毎月少しずつしか貯金できないため

予定外の出費があると困る不安



私がフルタイムで働ければいいのですが

夫の扶養から外れたら、扶養手当がマイナスメラメラ


その金額がけっこう大きくて

フルタイムで増えた給与よりも、夫の給料が

マイナスになります



もどかしいチーン




夫の会社、どうにかして下さい悲しい


世の中はこんなに人手不足なのに


秋には親戚の結婚式に、息子の結婚式も

あります



それまでにしっかり貯めたいのに

難しくなってきました


老後資金を崩すしかなさそうガーン


おめでたい事なのに憂うつなってきた泣き笑い


悩んでも仕方ないのですが

とにかくお金を使わない事ですね



なんとか乗り切ろう真顔



https://lite.tiktok.com/t/ZSYDYHnjD/

https://lite.tiktok.com/t/ZSYDYHu7f/


せめてポイ活





イベントバナー




 

 




ポイ活ならワラウ