こんにちは😃



先日紹介しましたキャンペーンですが指差し



招待コードを入れたらさらに500ポイントが

もらえるそうですひらめき


チャージしても口座に戻せるから、


もし使わなくても安心。


他の口座に手数料なしで移動させる事も


できるそうですよ指差し



よかったら見てみて下さい音譜


【招待コード】

i79cam3

 i79cam3

リクルートIDでエントリーして下さいね指差し








昨日はある職員の悪口を聞かされあせる


仕事してくれないかなぁと思いながらも滝汗


そうなんだぁと聞き流していたらあせる


今日は陰口を言われていた方の職員からあせる


最近職場の雰囲気が悪くてストレス⤴️メラメラ


辞めようと思っていると言われました滝汗


みんなおしゃべりが多い汗


自分はやらないといけないことあせる


たくさんあるのにチーン


自分ばっかり気にしているムキーとの事。



その気持ち、よくわかるよ笑い泣き

おしゃべり多いよねあせる



その職員は気に入らないと拗ねる、少し


子供っぽいところはあります泣き笑い


なので周りから言われちゃってますが、


仕事は一生懸命してますちょっと不満


頑張ってるから、ゆるくやってる人が


許せないんですね。


それはすごく理解できる滝汗



派遣の身としては、あまり同調はできないけど、


ニコニコ『辞めたいならやめてもいいかな。

  でもやけになって自分が損をする辞め方

  はしないで。

  ちゃんと計画を立てて、手順を踏んで

  正しいキャリアアップをした方がいいよ』


って言いました。


辞めないであせるって言うべきだったかなあせる


今はカーってなってる時期なので汗


少し冷静になって欲しかったです真顔



人の文句を言う時、

じゃあ自分はあの人より仕事してるかなって

思います滝汗


負けていたら文句なんて言えないしチーン


焦点がズレて、人そのものを否定しだしたら


最悪な職場になりますよポーン


今陰口ばっかり言ってる人はまず、


自分の立ち位置を確認して欲しいえー


とはいえ私もえー


態度が高圧的な人が苦手でえーん


悪口にはならないけどあせる


できるだけ関わらないに限るかな汗


ただあせる


昨日、今日と両者から話を聞かされるとは


思ってなくて笑い泣き


相槌を打つのも難しい滝汗


ただなだめることしかできませんでしたあせる


私の周りにいる皆さんは、基本いい人達デレデレ


なんというか、少しルール化したら


かなりいい職場になると思うんですびっくり




もっと気持ち良く働ける職場にならないかな音譜


一派遣パートですが


切実に願っています笑い泣き



最近疲れやすいし、肩凝りひどいんですゲッソリ





イベントバナー



 

 




ポイ活ならワラウ