こんにちは😃



パート帰りの買い物は危険不安


お腹空いてる上に無気力


頑張ったご褒美欲しくなる泣き笑い


なんとかこれだけで我慢しました指差し



私は派遣パートで病院に勤務、医療事務を


しています。


女性が多い職場あせる


今までの勤務先でもいろいろありましたがあせる


最近職場の雰囲気が悪い滝汗


もともとおしゃべりはすごく多いなって


感じていて、


患者さんから見たら、


診察を待ってたり、具合が悪かったりして


職員がしゃべってばかりだと


すごく印象悪いんじゃないかって


思いますチーン


最近は忙しい時でもガーン


患者さん待たせて喋っていて、


本気で派遣切ってくれないかなって


願っていますムキー


派遣、めちゃくちゃ忙しくしてるけど


職員しゃべっててあせる


おかしくないですか?おーっ!




先日は、書類の取り扱いに誤りがあり、


やった人は名乗り出てほしいと言われるも、


誰も名乗り出なくて、


(私かな滝汗と思い返してみましたが、

私がいない夕方の出来事だったようです)


1人、思い当たる職員がいて、


みんなでその人の悪口を言っていたそうですゲッソリ


その職員は身に覚えがないのか、


知らないふりをしているのかわかりませんがあせる


大した問題にはならずに済んだので、


私も改めて気をつけようと思いましたが汗


犯人探しみたいで滝汗


ちょっと怖くなりました滝汗



仕事は達成感があるし、生活のリズムも


整って楽しい部分もありますがニヤリ


1日に何回も周りでコソコソとおしゃべりが


始まって不安


ウンザリする事が増えました知らんぷり


ちらっと聞こえるのですがチーン


悪口だったり、プライベートの話滝汗


暇な時に少しならわかりますがニヤニヤ


めちゃくちゃ話し込んでるじゃん‼️ポーン


てびっくりしちゃいますポーン


コレって田舎だから?女性が多いから?


こんな職場他にもあるんでしょうかチーン


ちなみに私が今まで勤務した病院🏥


A 事務長がめちゃくちゃ厳しかった。


B 途中入って来たスタッフが、よく

  腕組みしていた。

  ネットの口コミに、えらそうなスタッフが

  いると書かれたガーン

  


等等あり、私もだいぶ鍛えられました不安


今の時代はちゃんとしないと滝汗






イベントバナー

 

 




ポイ活ならワラウ