こんにちは😃




同居義母への母の日不安


モヤモヤしながらも


お寿司と和菓子を買って、渡しました泣き笑い



食べ残したお寿司が冷蔵庫に放置チーン


和菓子も蓋を開けたまま、冷蔵庫に汗


カッピカピ&カッチカチになるでしょうあせる


そもそも食べ物を大事にしない義母メラメラ



しばらく放置して、捨てるパターンチーン


よくある事ですが、私には理解できない

炎上行動メラメラメラメラメラメラ



以前義姉がお茶を持ってきた時は、

ニヒヒ『すごくいいお茶もらったのよ音譜』と

私に自慢してきたチーン


いつもうちから米や野菜もらったり、

自分の子供達もご飯食べに来るのに、

手土産を持ってくる事はほとんどない

けどね‼️真顔





嫁からもらったお寿司は捨てるわけねポーン

うん、わかった真顔



もういいよチーン



母の日、私の母は実家の母だけお願い

母にだけ、感謝の気持ちを送ろうラブラブ




ちなみに今朝、職場の人に聞いたら、

義母に母の日なんてしないよーウインク

て言ってましたあせる




昨日は息子がミスド買ってきてくれて、


甥っ子の事や他にもイライラがあり、

ストレスが溜まって

ドカ食いしちゃいました滝汗


義母、義姉と旅行行くから、私に空港まで

送るよう言ってきたんですチーン


義姉はお金を出さなくていいからあせる

楽しみにしてるらしいムキー


はっっ❓ムキー


タダで送迎させないよねムキー

(気を使ってガソリン代渡すような人達

ではないチーン


ポンデが美味しすぎて泣ける笑い泣き




家を出てる子供達は、欲しいものを聞いてきた

ので、会った時にごちそうになる約束

しましたウインク


楽しみですデレデレ


忘れられなきゃいいけどニヤニヤ


ストレスフルな母の日でした滝汗


イベントバナー

 

 




ポイ活ならワラウ