こんにちは😃



先日注文したものが届きましたひらめき



粉なっとうはリピート飛び出すハート




デルメッドヘアエッセンスはポイント20倍飛び出すハート


助かるー泣き笑い




そして左はスライサーですニヤニヤ


長年使ってたものが金刃で切れにくくなり、

セラミックスライサーを買いましたスター


店頭より安くなってましたよウインク


あとは実家の母にお菓子を送りましたウインク



明日は母の日ですもんね💐



実家には半年に一回しか帰ってなくて、

何もできてないから、贈り物は定期的に

してますあせる


うちよりも田舎で父と二人暮らし。


うなぎやお菓子など、美味しそうなものを

贈るようにしてますラブラブ


母は苦労してきた分、強くて優しい人メラメラ

私にとっては精神的な支え真顔


いつまでも元気でいて欲しいデレデレ



そして問題は同居してる義母ですチーン


結婚して以来、毎年母の日は贈り物したり、

お小遣いにしたり、

お寿司をごちそうしたりと、何かと

やってきましたチーン


節目には温泉旅行をプレゼントした事もあせる



ちなみに夫は全くノータッチチーン



だからといってあせる


義母が私によくしてくれるかというと汗


全然いい事ない汗


田舎の嫁扱いは変わらない為ムキー




いい加減、母の日スルーしていいんじゃ❓


って気持ちになりますチーン


母の日って、日頃の感謝の気持ちを表す日ドキドキ


でしょ❓


夫は

グラサン『もう何もしなくていいでしょ』


と言いますがあせる


同居してて、スルーするのは、図太い神経が

必要滝汗


私には無理そうですチーン


毎日ご飯食べさせて、光熱費も払ってるから、


逆に感謝してもらいたい笑い泣き



嫌な事言われた記憶しかないんだがガーン



スルーは無理なのであせる


明日はお寿司と甘いものでも買ってこようと

思いますチーン



私もお寿司食べてビール飲んでやろ🍺


イベントバナー

 

 




ポイ活ならワラウ