こんにちは😃



TikTok‼️今なら5000円分のポイントが

もらえるようですびっくり


まだアプリを入れてない方、手順を

まとめてますのでご覧下さいウインク


私は料理動画をよく見てますニヤリ

ヒゲとやまもと🍜おもしろいですよグッド!




今日は久しぶりの平日休みでしたウインク


夕方まで自由飛び出すハート


お給料日だから財布の紐も緩むかも口笛


映画を観ようかなって思ったけど、

観たいのがなかったチーン

(イオンの株主優待で1,000円で観れます)



洋服や靴を見たけど、 


体は一つしかないからそんな要らないなチーン


と思ってしまった笑い泣き


本を見たり、化粧品を見たりしまして

購入したのがあせる



 



セザンヌのテカリ防止化粧下地音譜



あご筋ほぐしポーン


食いしばりと顎関節症に悩んでる私あせる

先月はボトックスを打ちました滝汗


この本は単なる小顔マッサージじゃなく

私のように悩んでる人、頭痛や肩凝りなども

改善できるケアの方法が載ってます真顔



自分でも出来る事をやります真顔



セザンヌの下地はなんと660円ですびっくり

手の甲に塗ってみたところ、サラサラで

白くなったようでしたおねがい

紫外線吸収剤不使用ですよ。

マスクでベタベタになるから使ってみます。





そしてさらままさんのブログで見ましたニヤニヤ

モスのとびきりチーズ飛び出すハート飛び出すハート





ランチにいただきました飛び出すハート飛び出すハート


パティがおっきいびっくり


あっさりしてて、ペロッと完食ひらめき

もう一個食べれそう笑い泣き


サムライマックも美味しかったけど、

モスは素材の良さを感じます音譜

美味しかったデレデレ


さらままさんの次男君、今までで1番美味しい

って爆笑


おばちゃんも今までで1番美味しいよー笑い泣き


また絶対食べる真顔


1個690円不安

セットだと1,000円超えかぁあせる

高級品ですね滝汗

飲み物は水筒のお茶で済ませましたデレデレ



今日使ったお金💰3000円以内でした音譜


充分楽しめたし、いい買い物しました爆笑


次は映画観ようおねがい





イベントバナー

 

 




ポイ活ならワラウ