こんにちは😃



TikTok‼️今なら5000円分のポイントが

もらえるようですびっくり


まだアプリを入れてない方、手順を

まとめてますのでご覧下さいウインク


私は料理動画をよく見てますニヤリ





明日はお給料日ですウインク



アラフィフ、扶養内医療事務パートの

お給料は凝視凝視凝視



交通費を含みます。


扶養内なので、一月の勤務は、有休も含め

20日以内にしています。


プラス交通費で、これがマックスの給与に

なりますね汗少なチーン



もっと働きたいけど、私が扶養を外れたら

夫の単身赴任手当が年間で100万は

無くなりますゲロー


医療事務は給料安いから、頑張ってフルで

働いてもトントンガーン

なのでパートで様子見といったところショボーン



将来的には、社会保険加入の義務も拡大して

パートで稼げる額もさらに少なくなる可能性

高いですよねチーン



私の派遣先では、今年の診療報酬点数の改訂に

伴い、事務職員の給与が上がるそうです不安


職員さんに、

ニコ『つぶあんさんも給料上がりますよね?』

と聞かれたのですが笑い泣き


おそらく上がらないあせる


上がったとしても、勤務時間を短くしなきゃあせる

手取りは増やせないので汗


単純に時給が上がる事を喜べない悲しい



困ったもんだ滝汗


どうにかいい働き方がないのかな知らんぷり


私の以前の同僚は事情があって社会保険は

加入してるものの、子供が小さくてパート不安


将来の年金額は多少増えるけど、毎月の

手取りは扶養内パートの私と変わりません。



その人は時給あがるのは大歓迎音譜

けど最低賃金の改正以外、全く上がらない汗



普通の会社員なら毎年の昇給があるのに不安


ただどこも人手不足ではあるみたいなので


アンテナをはっていればいいところが

見つかると思いますひらめき



まだ若いから頑張ってほしいニコニコ




アイスの実はカフェオレが1番美味しいニコニコ




イベントバナー

 

 




ポイ活ならワラウ